

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
イタリアGP
予選4位と大健闘だっただけに、あの決勝レースは悔やまれる・・・。
琢磨に夢中になる前は、ただの「真夜中の騒音TV番組」だったF1が、今の私にとっては一大娯楽となっている。スタート前に、ビールやらワインやらを手元に置き、ソファに寛ぐ。
表彰台も狙えるポジションからのスタートだったのに、ピットでの給油が上手くいかず余計なピットストップを余儀なくされた。最低だった。悔しいー。
旦那が「今頃、もりママが(シューマッハ好き)『これはえっちゃんが悔やしがってるわね』って言ってるよ。」と言っていた。
佐藤琢磨 | 23:21 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(1) | -
琢磨に子供
年末に赤ちゃんが誕生するらしい。
琢磨みたいな危険職業をしている人がパパだと、かっこいいけどハラハラするだろうなあとか想像。
で、、、結婚とかは???結婚してたっけ???
佐藤琢磨 | 10:30 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
F1アメリカGP
がんばって夜中の3時まで起きて楽しみにしてたのに、残念なレース
琢磨にとっては思い入れも深いグランプリなだけに、もうなんとも・・・。でも無理に走って事故、とかがなかったのはよかった。でもFIAいい加減にしてほしい・・・。
佐藤琢磨 | 09:01 | author : ETSUKO.S
comments(1) | trackbacks(1) | -
BARホンダ2戦欠場へ
Yahoo!スポーツ - ニュース - 共同通信
自動車のF1シリーズで佐藤琢磨が所属するBARホンダは6日、国際控訴裁判所の出場停止裁定に従い、同日当地で開幕した第5戦のスペイン、22日決勝のモナコ両グランプリ(GP)を欠場すると発表した。
 国際自動車連盟(FIA)の審議機関である同裁判所が5日、第4戦のサンマリノGPで3位に入った佐藤の同僚、ジェンソン・バトン(英国)に車体重量違反があったとしてチームに対し、スペインGPから2レースの出場停止とサンマリノGPの成績無効という裁定を下していた。


そそそそそ、そんな〜あ
わたしの週末の楽しみが・・・。うううう。琢磨・・・。
佐藤琢磨 | 09:54 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
F1バーレーン
琢磨リタイア残念だけど、すごくいいレースだったと思う。なんていうか昨年より精神力が強くなってるというか。BARマシンがんばれ・・・。
ホンダマシーンの調子が戻るまで、TOYOTAのトゥルーリを応援する。
佐藤琢磨 | 18:05 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
F1鈴鹿
ファンクラブ限定割引チケット販売のお知らせが。でも今年の秋はバリ島でウェディング予定なので無理そう・・・。生で観て見たい。上海GPに行ってみたいな。
佐藤琢磨 | 12:35 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
マレーシアGP佐藤琢磨休場
体調不良のため休場・・・くわしくはコチラ

予選の結果をチェックするために公式サイトへいってみると上記お知らせ。がっかりよりもちょっと心配。ああファン心理。それにしてもジェンソンの様子から見ても、BARマシンの調子があまり出てないな。今後に期待。
佐藤琢磨 | 22:47 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP