

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
中央通りウォーキング
ついに今日は、銀座から上野まで歩いてしまった。
先日、浅草から町屋まで1人で歩いたことを上司に話すと、「・・・意外にストイックだよね。」と弱めに引かれた。
中央通りを歩いていると、東京の街というものを体感するに相応しい通りだなあと思った。銀座、京橋、日本橋、三越前、神田、末広町(秋葉原)、上野広小路と、普段は地下鉄でピンポイントに移動してしまうから気づかないけれど、グラデーションのように、且つ其々の色があって、変わってゆく街並みを見ながら歩くのは新鮮だった。
途中、日本橋コレドに寄り、日本橋三越にも寄りフォーガルのタイツを買うか否かで散々悩み(色を決めかねて買わなかった)、秋葉原のLAOXではハンドドライヤー(くるくるの)を購入し、そのままフロアの奥にあるマッサージ機を2台試して、身体の疲れをしっかり取ってから再び歩いて上野まで行った。スタスタ早足で歩きつつ、ちょこまか寄り道しておよそ2時間の散歩だった。(今日も1人で。1人散歩サイコー。)
健康 | 23:54 | author : ETSUKO.S
comments(3) | trackbacks(0) | -
ウォーキング50分
浅草からの帰りはひたすらウォーキングで。町屋まで50分かかった。
夕方はだいぶ涼しくなった、とはいえ、かなり汗だくに。
車だとあっという間の道も歩いてみると新鮮。
不動産屋を覗きながら帰った。面白い売土地を見つけてかなり気になっている。
健康 | 17:20 | author : ETSUKO.S
comments(3) | trackbacks(0) | -
トータルワークアウトその後
トータルワークアウトを始めて早1ヶ月と1週間が経過。
続きを読む >>
健康 | 14:41 | author : ETSUKO.S
comments(5) | trackbacks(0) | -
出発〜
そろそろ家を出てバリ島へ発ちます。まだ高揚感がいまいち。
荷物のパッキングがいまだ済んでいないせいかも・・・。

さて、挙式前にとがんばったトータルワークアウト、結果。
●体重 3キロ減
 いままでいくら食事で調整しても達成しなかったライン越え達成
●ウエスト 6センチ減
 ・・・す、すごいな
●二の腕 3センチ減
 もっと痩せたいけど
●ヒップ 2センチ減
 まあまあ
●バスト
 変わらず(ムナキンがすごいです)
●ふくらはぎ
 2センチ減
●太もも
 3センチ減

全体で一回りくらい小さくなったかな?
「3週間で劇的にカラダを変える」というのは嘘ではなかった!

美味しいもの食べて太らないように調整しつつ楽しんできまーす。
健康 | 11:49 | author : ETSUKO.S
comments(4) | trackbacks(0) | -
たんぱく質生活
いよいよ3週間のたんぱく質生活に別れを告げる日。考えてみれば週1.5ペースくらいで炭水化物を摂ってしまっていたけれど、やはり効果はあるもので脇腹とか二の腕がえらいすっきりしてきた。太腿とか、上腕部分の筋肉すごいよ。昨日はダンベルで腕の腱を鍛えている自分の姿を見てホレボレしちゃったくらい、全体的に締まってきた感じがする。
体重は変わらず筋肉がついたので、これからは有酸素運動を取り入れてばんばん脂肪燃やしまーす。つまり、挙式後から痩せていくという切ない現実。
健康 | 09:54 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
トータルワークアウト5、6
5回目はヒルズ店に。まだできて間もないので何もかもが新しくて、広くてよかった。
続きを読む >>
健康 | 21:08 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
トータルワークアウト3、4
筋肉痛にも慣れてきた。
続きを読む >>
健康 | 20:22 | author : ETSUKO.S
comments(3) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP