

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
厄落ちて
金運が良い方向に。
為替保証金取引をする前は、海外旅行のことばかり考えて、円安になるとやだなー、、という認識だったけど、今は円安になるとホクホクする。
旅行費を片手間に稼ぐ、という程度がいまのところ夢。次の海外はアマンサラに照準を。株もなんだかよい塩梅。
カプ | 10:04 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(1) | -
マネー
ポンドが205円までいっちゃった。もうすっかり読めない。
貯蓄の2割くらいは投資信託してます。国内、外国株式系。ノーロードも。プロにお任せ、なわけだけどここ数ヶ月は微妙にマイナス。やっぱりこういうのは1年以上運用していかないと総じてプラスにはならないのか。
来月は車の保険更新。1年あっという間だなぁ。
カプ | 11:37 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
為替
ほとんどが円安局面でこわくてポジション持てない。
カプ | 19:16 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
保持銘柄が花咲いた。散る寸前が一番きれい。明日から楽しみ。
為替まずまず。もう外貨貯金する気にはなれなくなる。なぜって金利だけでも毎日247円(ポンド1万通貨あたり)つくから。
カプ | 19:53 | author : ETSUKO.S
comments(4) | trackbacks(0) | -
ポンド
ど、どこまでいくんだーーーどんどん円安。増えて嬉しいけどややコワ。
カプ | 21:34 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
タカラ業績不振
下方修正。大幅赤字。
発表前にさらっと利確。今後はゆるりと見守る。

話がすっとぶけど今朝、友達にあかちゃんが生まれた。さっそく写真をメールで送ってくれたのだけど、もうおかあさんな表情で写ってる彼女とあかちゃんを見て、とっても感動した。やっぱ命に勝るものは、ないね。
カプ | 21:43 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
為替と月齢
満月と新月のサイクルが?(3P)
おんなのこみたいだな。為替の方は今ポンドがいい感じ。
カプ | 17:57 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP