

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
資生堂マキアージュCMソング
マキアージュのためのオリジナルらしい。
時事 | 23:12 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(1) | -
mixiで日記を書く理由
mixiでもここでも日々を綴っているけれど、mixiは身内(=お互い知っている者同士)でこそわかる話とかが書けるので楽しいです。
友人にのみ日記公開しているので、よかったらマイミクしてください。(ニックネームは『ずきえ』です。)
時事 | 02:08 | author : ETSUKO.S
comments(1) | trackbacks(0) | -
人民元切り上げ
きたかー。
対ドル円高へ。為替、113円台でキレイに売り抜けられたから何か嬉しい。
2万円2千通貨の保証金取引で、105円台からポジション持ってたので、利息は1600円ついた。プラス為替差額分がプラス。元金の80%増。
資金力があれば、例えば1万通貨の取引であれば単純に5倍になるわけだけど、転がす玉がでかいとビビって売買できなくなりそう・・・笑
時事 | 23:20 | author : ETSUKO.S
comments(1) | trackbacks(0) | -
芝浦の島
050527_1932~01.jpg
お金かけてるなー
時事 | 19:33 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
petitおめでとう
おっとと、モリユウジさんが丹精込めてサービスを提供しているプチが、ペパボに譲渡されました。中身は変わらずパワーアップしていく予定みたいです。
私は常に横で、おっとがやっている事をほへーっと見てきただけですが、ほんとにがんばってると思う。で、これからもがんばれ。(モリさんに迷惑かけないように。)
時事 | 18:03 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(1) | -
現時点でどの社長よりも面白いブログ
ここ最近の一番。 http://intelligence.ameblo.jp/
この社長はブログを立ち上げてから頻繁にタイトルを変えているのだけど、さっき改めてチェックしたら・・・。末尾、笑えた。
一昨日は藤田社長渋谷ではたらく社長の告白を読んだ。すべて読み終えた後に巻末の写真を眺めると、なんだかちょっとよかった。Amazonのユーズドで買って、さらに出品してみた。即売れた。

そしておっとのいびきがうるさくて(花粉症で鼻が詰まって大変らしい)眠れず夜食を作ってひとり夜更かししているわたし。
時事 | 03:58 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
ガイアの夜明け
リンクアンドモチベーションは、前職場の先輩が飛び込んだ企業。その当時は小さかったのに、いつのまにかこんなに成長していたのだなぁと感慨深かった。
新卒当時の自分の決意をタイムカプセルに詰める、というのは良い企画だと思った。その真新しい、キラキラした想いが真実だと思うから。
時事 | 22:27 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP