

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
広松木工
20050906_21843.jpg
パーティに来てます
日々 | 18:20 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
結婚祝い
20050825_13039.jpg
友人二人に結婚のお祝いをしてもらう。銀座のフレンチにて。
どうもありがとう!


日々 | 14:27 | author : ETSUKO.S
comments(1) | trackbacks(0) | -
洗濯乾燥機がこわれた
20050820_8842.jpg
買ったばっかりなのにい
だんな、しつこく自力で修理中
日々 | 02:18 | author : ETSUKO.S
comments(3) | trackbacks(0) | -
お盆ぽく
ここ数年、仕事上お盆は関係なく動いていたけど、今は時間に余裕があるのでせっかくだしと思い、実家に行ってみた。寿司と餃子と桃と梨を食べる。なんだかんだいっても楽。(だんな飲み会)
日々 | 01:06 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
おっと29歳のお誕生日
050726_2021~01.jpg
パスタのボロネーゼ、鯛のサワークリームカルパッチョ、牛とズッキーニのソテーバルサミコ風味、グリーンサラダパルメザン風。デザートは手作りベイクド・チーズケーキ。ワインはモンムスー。おうちでレストランごっこという趣で。

日々 | 20:22 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
連れがいないとき。
地震がきたとき、丸ノ内のA.P.Cにいた。
ひとりでウィンドウショッピングしていたから、周囲のように「こわいねー」とか「大きい大きい」とか「縦ゆれだよねー」とか囁きあうこともできないので、最初の縦揺れが済んだ後、何事もなかったかのようにすぐに物色を再開した。何事もなくてよかった。
日々 | 00:37 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
しごととか
昨日は久しぶりに社員時代にあるプロジェクトでお世話になったクリエイティブディレクターに会った。相変わらず忙しそう。ユーモアがあって頭がよい。この人ほどプレゼンが上手い人に会ったことがない。感動して、共感させて、この場に居れて本当によかった、、と思わせる。すごい。結婚したんだよね、と話をふられたので手持ちの挙式写真を見せると「だんなさんやさ男だね。」と。実際ヤサい。
その後、仕事の依頼で某Webデザイナーのオフィスへ。偶然にも上記CDと同じマンション内。よい物作るのに、とても謙虚で感じのよい人だった。
小一時間の打ち合わせを終え、表参道で遅めのランチ(美味しくなかった)をして、オフィスに戻って一仕事した。帰り際偶然、ディレクター講座で売れっ子講師の田口さんにお会いした。なんかいいオーラが出ていた。来週ごはん食べる約束をした。
上司がクライアント(大物プロデューサー)に怒られた、と一日中しょんぼりしていてかわいそうだったので適度になぐさめておいた。そんな一日。
日々 | 14:58 | author : ETSUKO.S
comments(2) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP