

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
神楽坂
神楽坂の元旅館というそのお店は心地よい狭さと古さだった。お料理もなかなか。お酒の種類もそこそこ豊富。エントランスのアプローチがいかにも神楽坂で楽しい。元同僚の送別会に飛び入り参加させてもらった。
スポット | 23:05 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
中目黒モノポール
タクミさんとハニーさんとワイン。
タクミさんの彼女の彩ちゃんは「ハニーさん」という称号に相応しい可愛らしくて気が利いて賢い女性。久しぶりに素敵な友達ができそうな気がする。嬉しい。タクミさんのお言葉を借りるとすれば、「愛と笑いの夜」。
スポット | 23:10 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
広松木工の個展
日本橋へ。
久しぶりに森さん一家にお会いする。海ちゃんが素敵なお姉さんになっていて成長っぷりに驚いた。もりママにお土産をいただいた。ありがとうございました。
旦那がポケットマネーで座椅子を購入。届くのが楽しみ。
スポット | 17:08 | author : ETSUKO.S
comments(4) | trackbacks(0) | -
鴨川から帰宅途中
20050828_15195.jpg
休憩中
スポット | 20:34 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
海ほたる
20050828_14948.jpg


スポット | 14:39 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
ショッピング
マウログリフォーニに丈つめしていたパンツを引き取りにいくついでに表参道をウィンドウショッピング。
青山テネリータA&SアンリークイールDrawerWRトレトレDeuxiemeClasseedit.for lulu→マウログリフォーニ→ニューバランス

つかれた・・・。
途中で友達とロイホでお茶、ゴールドジム表参道店を一緒に見学。
今日のお買い物は、ニューバランスで313のブラックを1足。

ちなみにマウログリフォーニは取扱会社が変更になるということで、現行直営店はもうすぐ閉店とのこと。なので、定番品が半額で購入できてお得。メンズライクなストレートパンツが好きな方にはオススメ。
スポット | 22:50 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
谷中ぶらぶら
日曜日は夜に洗濯乾燥機が電器屋から届くのでそれまで散歩しよう、ということで谷千根へ。
根津で降りてたい焼き屋をチェック。おやすみ。
そこから千駄木方面へ歩き、途中の八重垣煎餅でざらめとゆずの煎餅をそれぞれ買う。ざらめ、うまい。
千駄木から団子坂を曲がり、谷中へ。途中、あんみつ屋に寄って、彼いちごミルク氷、私白玉あんみつをほうじ茶でいただく。
谷中銀座でめざまし調査隊に遭遇。暑い中がんばってロケしてた。お盆でお休みの店がたくさん。野菜コロッケが30円を発見するもおなかいっぱいで買えず。
西日暮里まで歩いて帰路へ。夏のお散歩楽しい。
※彼が岸朝子の「東京五つ星の手みやげ」を買ってきた。スイーツ好きにはたまらない1冊。やはり下町にはいい品物が多い。
スポット | 15:10 | author : ETSUKO.S
comments(0) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
PROFILE
 
 
PAGETOP